(11/23)第13回太陽の季節杯

明日はもう一つ。一心精進には載っていない、恒例のイベントが行われます。関西のキーマン、ひろせさん主催の個人例会「太陽の季節杯」。48人の参加者が京都に集います。
このブログで広く取り上げなかったのは、あくまで「個人例会」だということが理由です。ひろせさんとの関係ありきで興味を持ってほしいし、参加してほしい。ひろせさんをしらないまま、オープンと同様の気持ちで参加する人がいては、この大会についてはスタンスが違うのではと思っていました。しかし、この大きなムーブメントをなんとか取り上げたい、と思いこのタイミングでお知らせをします。
皆さんが、楽しいクイズと楽しい交流をできますように。