(2013/4/28)天5

先日少し触れましたが、正式に日程・会場が発表になっています。
日程は4/28(日)、会場は愛知県常滑市セントレアホール。中部国際空港内の会場と言うことで、遠征勢にとってはアクセスが抜群です。
エントリー受付開始は12月下旬とのこと。各サークルで、調整をしっかりしてください。

(2013/1/5)Borderless Ocean Cup

当日出される問題の概要が発表されています。そしてエントリーが定員に達する勢い。定員120名のところ、現時点で113人。
参加をお考えの方はお早めに。また、キャンセルされる方もお早目の表明をお願いします。

スマホアプリ『クイズランドCX』リリース

続々と登場するスマホクイズゲーム。今度はフジテレビが制作協力をした「クイズランドCX」が登場。問題監修に田中健一さん、日高大介さんが名を連ねています。

コミケ情報募集

コミックマーケット83(12/29〜31)にクイズ関係の作品を出展される方の情報を集めたいと思います。
●問題集・記録集・DVD
●プレイヤーや番組のファン・研究本
クイズゲームに関する本
など、情報をお寄せください。自薦・他薦は問いません。
サークル名、何日目か、スペースの場所は最低限書いてください。

例)クイズサークル「ググれ」です。会報『検索ちゃんvol.12』(200円)を初売りします。もちろん既刊も持っていく予定です。3日目、スペースは【南ゑ54b】です。よろしくお願いします。

↓↓情報は、この下のコメント欄へお願いします。↓↓